塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2022.08.11

酷暑… [Official Blog【創美】]

一年の中で一番身体がキツいのが今の時期です。

梅雨明けからお盆過ぎまで。ここのところの気候は空調服が無いと、とんでもない暑さが体を襲います。

空調服の充電を忘れたら大変なことに…。

僕の場合、空調服自体を忘れちゃいますけどね(汗)

これも忘れてはいけないもの。飲み物です。

夏の仕事はキツくて作業効率がさがりますが、食べていくためには働かないといけません。

空調服と冷たい飲み物で、キツ〜い夏を乗り切ります。

お盆休みは14日と15日の予定。

ただ現場の進捗によっては作業をしないといけませんけどね。

16日は現場を空けて、現調が2軒あります。

来年の春から始まる事業の、先駆け現調です。

嬉しいなぁ。

お問い合わせは随時受け付けておりますので、お電話いただければ対応いたします。

よろしくお願い致します。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません