塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2022.09.13

防水工事 [Official Blog【創美】]

瀬戸市のとある歯科様、防水工事を承っております。

これは完全に、ここから雨漏りしています。

この辺りだけ、シート防水を補修してありましたが、縮んでしまって押さえ金物がとれてしまっていますね。

シート防水の部分補修は厳しいと思います。

今回はシート防水を全て捲り、ウレタン防水通気緩衝工法でのご提案でした。

防水を捲りましたので、水和凝固の防水材で簡易防水。これで、このままでもしばらくは雨漏りしません。最近は突然大雨が降りますからね。

そしてシートの張り込みと…

こちらは改修用ドレン…

雨水を流す所ですね。

今、防水材は物凄い勢いで値上がりしております。

ただ臭気などでの近隣への影響を考えると、材料の選定も幅が狭くなります。

お早めの工事をお薦めします。

塗装も、塗料の値段が10〜15%、酷いものは20%も値上がりしています。

たぶんですが、値上がった材料は…値下げすることはありません。

こちらも早めに工事するのが良いかと思います。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません