塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.03.31

ありがとうございました [Official Blog【創美】]

月曜日からプレオープンを開催し、多くの方に花を贈っていただきました。

本当にありがとうございます。

そしてたくさんの方に来ていただきました。

「凄い!これ全部塗装なんですね!」と言っていただけたり、「リフォームの際は、是非やりたいです」と言っていただきました。

なんと有難いことか…

感謝感激です。

とりあえずプレオープンは金曜日まで。

土曜日と日曜日は、所用でショールームはお休みをいただきますが、現場作業は継続しております。

プレオープン中に、お花だけでも10鉢以上もいただきましたし、ひっきりなしにお客様に来ていただきました。

さて来週の金曜日と土曜日は本オープンになります。

しかし広告は出していませんし、OBのお客様にしかお知らせしておりません。

一般のお客様も、もちろん来ていただいて大丈夫です。

「塗装を見て楽しむショールーム」を満喫しに来てください。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません