塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.04.29

新事務所&ショールーム [Official Blog【創美】]

外壁・内装壁塗装、防水工事の有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!ワクワクする工事を目指しています。

2023/4/1から、室内のデザイン塗装に特化したショールームOpen。お客様のお住まいに他とは違う彩りをお届けいたします。

営業中の表示を目印に。

新事務所&ショールームをOpenして、約1ヶ月。まだまだ、新しい場所に慣れずバタバタ、オロオロしております。

お客様と打ち合わせ机も。

あの書類は、どこに置いたかしら、

ハサミがない💦

色見本帳は?バインダーは?ファイルは?と、探し物ばかりです。

色見本もいろいろご用意。

でも、社長やスタッフ、職人さん、みんなで協力して作ったショールームにいると良い気分。

時間を忘れ、デザイン壁を見つめてしまう時も。

改めてステキな空間になったなぁ、と(自画自賛になってしまいますが)思っております。

キッチンスペースや、
ちょっと休憩スペースも。
道具や材料も見られます

いろいろな方に、何回でも見てもらいたいなと思っております。

一度見た方が、ご家族や仕事仲間と、また見せてください、と来て下さったり、

月一開催のキッチンカーの日に、また見ても良いですか?と見てくれたり。

すごいねーと皆さん。

ホントに嬉しいです。

いつでも、何度でも、来て下さいね。

でも、時々留守や現場作業に行く時がありますので、すみません。

瀬戸市の現場にて。

貼り紙に連絡先を書いてありますので、そこへ連絡を。すぐに戻りますのでよろしくお願い致します。

遠くからお越しの方は、連絡してから来ていただければ、確かです。

時間があるとすぐに現場に行ってしまう社長ですので、お許し下さい。笑

2階は事務スペースも。

外壁塗装も、もちろん今まで通りやっておりますので、よろしくお願い致します。

瀬戸市尾張旭市長久手市守山区で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

愛知県内で、室内壁のデザイン塗装をご希望の方は、ぜひショールームにお越し下さい。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません