塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.05.03

Open見学会の様子 [Official Blog【創美】]

外壁・内装塗装、防水工事の有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!ワクワクする工事を目指しております。

ショールームでは、実際の室内壁にデザイン塗装が施工してあります。他とは違う室内の彩りを!ぜひ一度見に来て下さい。

Openに華を添えていただきました
忙しい中駆けつけていただいた方も。

GW、皆様いかがお過ごしですか。創美ショールームは、明日から5/4〜7お休みをいただきます。(現場作業は行います。休まない社長です)

電話やメールは繋がりますので、お急ぎの方はご連絡くださいね。

今年は桜を楽しむ時間も無く、引っ越し・内覧会・Open・見学会、、、と春がすっかり過ぎ、もう5月なんですよね。ホントに早いです。

でも少し振り返り、ショールームOpen時の様子をお知らせ致します。

スタンド花も出していただきました。

3月の終わりの内覧会と

4/7.8のOpen見学会には、沢山の方に来ていただき大変嬉しい一時でした。

豊田の建築士のT様ご夫婦
ショールームを建てていただいた
設計士さんと総監督のNさん
ご契約に来ていただいたS様ご夫婦
3年前に施工したH様。
現在施工中のK様

これからのお客様

現在施工中のお客様

そして、お久しぶりのお客様。

工事が終わってからも、また繋がる事が出来、大変嬉しく思います。

中でも、3年前に施工したH様は、「今でもブログを見てます。ファンですから」と、忙しい中、見に来ていただきました。

そんな風に言っていただくと、また、俄然やる気が!最近投稿が増えた社長です。笑

見学会にはキッチンカーも!

いつでも、ショールーム見学は受け付けておりますので、近くにお越しの時は、ぜひお立ち寄り下さい。

毎月キッチンカーが来る日もありますので、買い物ついでに、遊びに来てくださいね。スタッフ共々お待ちしております。

2023/4/7

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

室内塗装に興味がある方もお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません