塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.06.05

エアコン設置! [Official Blog【創美】]

外壁・室内塗装、防水工事の有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!ワクワクする工事を目指しています。

ショールームでは、実際の室内壁にデザイン塗装が施工してあります。他とは違う室内の彩りを!ぜひ一度見に来て下さい。

1階ショールーム
2階事務所

Soubiショールームは、2階建です。1階はショールーム、2階は事務所となっています。

エアコン設置作業中

急に暑くなりましたね。それにこれから蒸し暑くなる時期。エアコン無しでは厳しいと思いつつも後回しになっていたエアコンの取り付け。やっと今日、出来ました。

電気屋さんに来てもらい、設置作業。

チームワーク良く、付けていただきました。

午後からの事務仕事は、快適快適!

久しぶりにブログも進みました。苦笑

せっかく快適になった2階。何かフロワーを使って楽しい事が出来ないかな、と計画中。

2階の室内壁は、クロス張り。

1階の室内塗装壁との違いも見てもらえると良いな、と思っています。

クロスでも、柄が豊富でオシャレな物が増えましたね。

花柄のクロス
塗装っぽいクロス

でもやっぱり、塗装の質感・色合いが良い!と言っていただけるお客様と出会えますように。

1階ショールーム塗装壁

室内塗装にご興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。モニターさんも募集中!

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁・内装塗装をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは、こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません