塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.06.05

木部洗浄 [Official Blog【創美】]

木部も濃い色やペンキで塗り潰されたら…そう考えると残念だし、できるだけ既存の木目を残しておきたいですよね!

創美では塗りつぶしは最終手段として、できるだけ木部は漂白して、木目を残す防腐剤の塗装にしたいと思っております。

というのも、何度もブログで書いていますが、新築に近い状態に戻す、新築以上にオシャレに仕上げるのが創美のモットーですので。

左側が漂白後、右側が漂白前になります。

条件の良いところだと、漂白後にこれだけ差が出るんです。

何もせずに塗り潰すのは無し!

サイディングも木部も、何もせずに塗り潰すのは気が引けます。いろいろ試してみたいですね!

こちらが薬品を掛けているところです。

身体に掛からないように気をつけないと、ちょっと嫌な感じがします…。

日に焼けた檜の板がここまで綺麗になるんですよね…止められません。

お客様によっては望まれている方もお見えになります。創美の木部洗浄、どうぞお試しあれ。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません