塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.09.30

看板 [Official Blog【創美】]

少し恥ずかしいですが、事務所横に新しく看板が出来上がりました。

僕の写真は前からですが、二人の社員さんの写真が加わりました。まだまだ未熟な二人ですが、プロフェッショナルな職人さんに見えていそうですね…そんな僕たちは、塗装で暮らしを彩ます。

看板の横には内装の塗装、その向こうには外壁のデザイン塗装を塗りました。

通りから見ていただけますので、是非車からでいいのでチラッと見てもらえたら嬉しいです。

以前からブログに載せていますが、もうすぐ創業30周年になります。

長い年月、塗装屋をやってきました。

最近では一般のお客様をターゲットに、いろんな塗装屋さんがホームページを作り直接施工をしようと軒先を並べています。

良い塗装屋さんいれば、そうでない塗装屋さんもいるかと思います。

僕たちは屋根の塗装にしても、今回だけ綺麗になれば良いという塗装をしてはいけないと思っています。

2回、3回と塗り重ねると、古い塗装が新しい塗装に引っ張られて捲れる…そんな現象を目にすることがあります。

だから高圧洗浄はもちろん、下塗りの前にちょっとした工夫をしているんです。

割れの補修?いやいや、そんなのは当たり前。

これをブログで書くと、すぐに形だけ真似されます。

もし気になる方はお問い合わせくださいね。

他社では真似できないことです。

僕たちプロはどんな状態の外壁や屋根でも、綺麗に長持ちするように仕上げなければいけません。

塗料とあう半分製品、あとの半分は僕たち塗装屋の腕に掛かっています。

誰が塗装しても同じではありませんよ。

塗装屋の腕次第で長持ち塗装になるかもしれません。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません