塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.10.10

岡崎市K様邸のデザイン塗装 [Official Blog【創美】]

外壁・室内塗装、防水工事の有限会社創美です。お客様の想いをカタチに!ワクワクする工事を目指しています。

befor
after

岡崎のK様邸塗装工事をご紹介します。

K様のお問い合わせきっかけは、ホームページ。ブログも沢山見ていただき、創美にご連絡いただきました。

デザイン塗装をご希望で、色打ち合わせには、しっかりとお時間をとらせていただきました。

新築時のアルバムを見せていただいたり
瀬戸まで打ち合わせに来ていただいたり
色見本を見るご主人と奥様は、プロ並みの眼差し!

そして、決定!

3色を使用し、現状より明るい色合に。

6月施工へ。

下塗り
1色目
色を重ねて

以前より明るい色合いで、帯の茶色をアクセントに。

特に気に入っている玄関まわり
社長とK様ご夫婦
写真入りのケーキまで。

お客様より最後に写真入りのケーキをいただきました。食べるのが勿体無い気がしましたが、皆んなでいただきました。

味も大変美味しかったです! ありがとうございました。

どの面から見ても良い感じ!明るいお二人の雰囲気にもピッタリです。

付帯部は茶色に。
北側から撮影

以前までは、岡崎は遠い所と思っておりましたが、K様のおかげで身近に思えるようになりました。

岡崎の美味しいお店もいろいろと教えていただきました。大河の家康人気で盛り上がっていますし、また遊びにいきたいと思っております。

これからも、引き続きよろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 岡崎市周辺で、外壁、室内塗装・防水工事をお考えの方は創美にお問い合わせ下さい。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません