塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.10.16

秋の香り、金木犀! [Official Blog【創美】]

外壁、室内塗装・防水工事の有限会社創美です。

くらしを彩るオシャレな塗装を目指して日々作業しております。

庭のシンボルツリーの金木犀

毎年、この時期を楽しみにしています。

甘く優しい香りを漂わせる金木犀が咲く1週間位。

散歩中

移動中車から降りた時

ふとした時に、どこからか香ってきますよね。

自宅の庭の金木犀
良い香りがしてくると
だんだん花が咲いてきて
緑とオレンジのコントラストもgood!

満開!良い香り!癒されます。

社長がいつも、

金木犀好きなんだよなぁ

とつぶやいています。春の沈丁花はあまり好きでは無いのに、金木犀は良いみたいです。

この香りを楽しめるのもあと数日かなぁ。

しっかり楽しまなくては。

可愛い小さな花

金木犀が終わると、庭の手入れをして冬支度。年末に向かいます。一年が終わっていきますね。

ホントに早い!

良い年末、年始が迎えられるように、ラストスパート!がんばります。

今年中に家の外壁を綺麗にしたい方、雨漏りなど、お困りごとを解決したい方、創美にご相談下さい。

お問い合わせをお待ちしております。

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません