塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.10.20

創業30周年! [Official Blog【創美】]

外壁、室内塗装・防水工事の有限会社創美です。

くらしを彩るおしゃれな塗装を目指して、日々作業しております。

お祝いにいただきました。ステキ🌹

20代前半、結婚したばかりの社長が突然独立!

自分でやっていく事にした!と塗装屋を初めて今年で30年になります。塗装職人としては、もう35年!

あっと言う間だったけど、いろいろあったなぁと振り返っています。

40代の頃

良い時も

悪い時も

とにかく、働いていました。

若い時は、朝から現場、帰って来て、夜も夜中も働いで、1〜2時間寝て、また仕事!

家族の為に頑張っていました。

今は、量より質!

塗装でくらしに彩りを!

塗装で出来る事を主に、お客様の生活がより豊かになるような仕事をしたいと、日々頑張っております。

そんな想いでやっていると、こだわりのお客様にもめぐり逢えるんです。本当に想いって大事ですよね。

今、色決めをしているお客様も、

「創美さんしか、こんな風にやってもらえないですもんね!」と

色打ち合わせのやりとりを何度もさせていただいています。

お客様からも、色を提示してもらいながら、

納得して、

イメージを共有して

工事に臨めると良いなと思っています。

最近の社長は

社長業が増えて、現場で集中して作業する日は減ってしまいました。

ちょっと時間があると、すぐに現場回りをしたり、作業をしたり、、、

塗装が好きなんだなぁと関心します。

自分が作業したお宅は、移動の合間に見に行きます。自分の作品だと言うくらい、一軒一軒毎にこだわりをもって作業してきました。

10年位経つけど、まだ綺麗だ!

15年経つとそろそろだなぁ、とか。

昔は今より塗料の機能性はよく無かったと思うけれど、長持ちしてるんですよね。

ホームページやチラシ作成で
お世話になっている橋本さん

30周年に、とお花を届けていただきました。ありがとうございます。

希望をもって起業しても会社の6割は1年で倒産する、と言う厳しい現実がある中、30年周年が迎えられる事は素晴らしいですね、と言っていただきました。

改めてスゴイ事なんだな、と思えました。ありがとうございます。

まだ先ですが、社長から息子達に引き継いでも、さらに続いていくように

これからも努力していきたいと思っております。

そして、今年は特別!!30年の感謝の気持ちを込めて、お客様還元祭を行います。

ご近所の方から、順番にご案内していきたいと思っておりますので、お楽しみに。

初めての試みに興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね。

引き続き、宜しくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁、室内塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません