塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.10.22

創美企画の大人のワークショップ開催! [Official Blog【創美】]

外壁、室内塗装・防水工事の有限会社創美です。

くらしを彩るおしゃれな塗装を目指して、日々作業しております。

10/26(木)11時-16時

事務所の移転の計画が始まった2022年の3月から、月1〜2回、駐車場で小さなキッチンカーイベントをやって来ました。

地域の方達が集まり交流をしたり、美味しい食べ物、可愛い雑貨で、訪れた方が元気になれる場所になるとよいなぁと。

もちろん、創美を知ってもらえる事も願いながら、今月もありますのでお知らせします。

瀬戸市市場町45-1創美ショールーム駐車場にて。

10/26(木)11時〜16時  大人のワークショップ開催! キッチンカーさんやお弁当・野菜販売などもあります。

ノースさん

バナナジュースやチキンランチBOXが人気です。

バンドワゴンさん

オシャレなサラダやラップサラダがお勧めです。

おかんのきっちんさん

瀬戸市にお住まいで瀬戸市を中心にキッチンカー出店のおかんさん。今回は海苔巻きのお弁当です。

もずこむfarmさん

瀬戸市の農園で、ご家族でお野菜作り。新鮮な野菜を販売してもらってます。

2階室内では、ワークショップ。

ドライフラワーのガーランド作り
サンキャッチャー作り
書あそび体験

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

外壁塗装をお考えの方も、お考えじゃない方も、どなたでもお寄りくださいね。

きっと外壁塗装をお考えの方は、

創美の事務所ってどんな感じ?どんな人がやってるの?と、気になる方も多いのでは。

イベントの時には、

私も社長もおりますし、スタッフも出入りするので、しっかり⁉︎観察して⁉︎くださいね。

その場で質問、お問い合わせも大丈夫です。気軽にお声かけ下さい。

とにかく、月一キッチンカーイベントの時は、美味しい食べ物、可愛い雑貨、ステキな店主さんが集まりますので、楽しみに来てください。

小さなイベントでアットホームに開催ししています。見に来るだけでも良いですよ。

駐車場あり。

市場町交差点よりお入りください。

テイクアウトスペースらぶらりとして、インスタもやっています。

@lab_rari

チェックしてくださいね。

もちろん、創美インスタもチェックを!

@soubi_tosou

施工したお宅や、作業中の様子などが見られます。よろしくお願い致します。

瀬戸市I様邸作業中

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁、室内塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません