塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.10.23

川原の憩いの場所を! [Official Blog【創美】]

外壁、室内塗装・防水工事の有限会社創美です。

塗装でくらしを豊かに!オシャレな空間づくりが出来るよう日々作業しております。

秋晴れ!

外で作業をしていても気持ち良い季節が、やっと来ました!

空が高い!

風が爽やか!心も軽く!作業が捗ります。

川原のベンチ

子供達と川原のベンチを塗装しよう!と言う企画に、創美も微力ながら協力しております。

皆んなの手が加わるDIYですが、

どうせやるならば、下地はキッチリやりたい!

と、こだわりの社長は今日も作業しております。

コンクリートの凸凹の表面を
塗装しやすいように滑らかに。

長方形のベンチや
丸いベンチも。

小学生の親子が、どんな色合いや模様で仕上げてくれるのか、今からとても楽しみです。

作業は、11月に入ってからですが、作業前の下地作りは、今週中に仕上げる予定です。

晴れの日が続きますので、有り難いです。

創美のお客様の現場作業はもちろん!地域のお仕事にも携われて、やりがいを感じております。

当日は、塗料会社さんから助っ人も来ていただけるとのこと。よろしくお願い致します。

色とりどりのイスになるのかなぁ。

川原の憩いの場が、塗装で彩られるのが楽しみです。地域の方のお気に入りの場所になっもらえると良いな、と思っております。

瀬戸市尾張旭市長久手市守山区周辺で、外壁、室内塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません