塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.11.10

来週は月一イベント [Official Blog【創美】]

外壁、室内塗装・防水工事の有限会社創美です。

塗装でくらしに彩りを!オシャレな空間づくりを目指して日々努力しております。

創美の塗装は、他とは違う自信があります。ぜひショールームにお越しください。

11/16(木)11時-16時

2022年の3月から、月1〜2回、駐車場で小さなキッチンカーイベントをやって来ました。今回で25回目!リピーターさんも増えてきて嬉しいです。

地域の方が集まり交流をしたり、美味しい食べ物、可愛い雑貨、癒しコーナーで、訪れた方が元気になれる場所に!と思って開催。

もちろん、創美を知ってもう機会になる事も願いながら、今月もありますのでお知らせします。

今月は特に創美の30周年キャンペーン中ですので、外壁塗装をお考えの方にはお得な情報もありますよ。ポスターが貼ってありますし、スタッフもおりますので、ぜひ気軽にお声かけくださいね。

キッチンカーイベントは、

11/16(木)11時-16時に、瀬戸市市場町45-1 有限会社創美ショールームの駐車場にて。

キッチンカーさん2台

ガパオライス
タピオカ
ホットドック
唐揚げ、ポテト

野菜の販売

新鮮野菜

1階室内では、雑貨や癒しコーナーも。

カゴバック
福祉ネイル
足揉み

ぜひ、ぶらりと遊びに来てください。

外壁塗装をお考えの方も

そうでない方も

どなたでも大歓迎です。

お待ちしております。

駐車場もあります
ショールーム駐車場にて

瀬戸市尾張旭市長久手市守山区周辺で、外壁、室内塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません