塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.11.14

今日は地域巡り! [Official Blog【創美】]

外壁、室内塗装・防水工事の有限会社創美です。

塗装でくらしに彩りを!オシャレな空間づくりを目指して奮闘中です。

創美の塗装は、他とは違う! ぜひショールームにお立ち寄りください。

このチラシを見たら要チェックです

朝晩は急に寒くなりましたね。でも日中は日差しがあって暖かい1日でした。

今日は地域をめぐり、ポスティング。

初めて通る道

ポスティングをしていると、まだまだ通った事がない道や、初めて知る場所があって、何だか楽しい!

散歩にはピッタリな道
この道どこに続くんだろうと行けるところまで進んでみたり

そして、この辺りは坂が多いことに改めて気づかれます。

モモがツリそうな位、歩きました。

眺めが良い場所、見つけました!
知らない公園も!

以前施行したお宅も通りながら、まだまだキレイ!とチェックを。

T様邸

S様邸

そして、午後からは打ち合わせ2軒をはさんで、またポスティング。

ふぅ、疲れました。

現場のスタッフ、

洗浄作業
最終手直し

現場まわりの社長は、もっと大変。毎日ありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

K様邸

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 豊田市周辺で、外壁、室内塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません