塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2023.12.11

木こり⁈にもなります! [Official Blog【創美】]

外壁、室内塗装・防水工事の有限会社創美です。

塗装でくらしを彩ります。オシャレな空間作りを目指して日々奮闘中。

創美の塗装は他とは違う。ぜひショールームにお越しください。

豊田市のK様邸。

自然に囲まれたお宅は、とても素敵。気候の良い時期は緑が綺麗で癒されます。

でも冬は、毎日毎日落ち葉が大量で、悩みの種。足場があるうちに枝を切って欲しい、となりました。

本当ならば専門業者さんに頼みたい所ですが、年末。皆さん忙しくて。

ならば、自分で!と社長が作業する事になりました。

思っていたより、高いし沢山。

木の枝も太くて、足場からは上手く届かず悪戦苦闘。こうなったら木に登るしかない!と登って行く社長。

そして、窓にかかりそうな枝や、家に迫って来ている枝を切り落とす事ができました。

木と同化する社長
太い枝を切るだけでもひと苦労てした

森の伐採のお仕事は、本当に大変なんだろうなぁと感じた1日。思ったより難しくてなかなか進まない作業に疲れ果てました。

after

写真では変わってないように見えますが、結構切りました。

後始末もひと苦労!

お客様のお困り事が、ちゃんと解決出来ていますように。

さあ、K様邸も工事終盤です。後はウッドフェンスの仕上げ、ウッドデッキ塗装。最後まで丁寧に作業致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 豊田市周辺で、外壁、室内塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

ウッドデッキ、ウッドフェンス塗装も、得意です。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません