塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2024.01.06

2024年今年も宜しくお願い致します! [Official Blog【創美】]

外壁、室内塗装・防水工事の有限会社創美です。

塗装でくらしを彩りませんか。オシャレな空間作りを目指して日々奮闘中。

創美の塗装は他とは違う!ぜひショールームへお越し下さい。

2024年、、、

元旦から心痛む出来事が続いています。それを受け止めながら、いろいろな事のありがたさを改めて感じる年明けとなりました。

平穏な日常に感謝しながら、今年も塗装の仕事と真摯に向き合っていきたいと思っております。

どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

さて、本日よりショールームはOpenしております。そして登り旗も設置してみました!

若いスタッフ達が、

「お客様にもっとショールームに来てほしい!」

「旗があった方が営業中がわかって良いと思う!」

と発注してくれました。

でも旗はパタパタしていても留守がちな創美。すぐに現場回りに行ってしまう社長ですので、予約して来ていただけたら確かです。

お電話でもメールでも受け付けております。

こちらから

ショールームでは、外壁デザイン塗装の色見本板はもちろん!

室内特殊塗装も実際に見ていただけますので。お気軽にお越しください。

メテオレ10セメントラージ
メテオレ8
エモペイント薄原
メテオレ10セメントビンテージ

他にもあります。ぜひ見に来てください。

現場の方は、1/8から始まります。

こんなに暖かいのに来週から寒くなるとの予報。気をつけて作業しなければ。

森の中の作業からスタートです。寒いかなぁ。

今年も引き続きお客様と濃い!!お付き合いが出来ると良いなと思っております。

創美のお客様

これから出会うお客様

スタッフ、職人さん、取引業者さんetc…

創美に関わる全ての方が幸せに過ごせますように。

それから、定期点検にも伺います。遅れ遅れになってしまい申し訳ありません。

順次ハガキでお知らせ致しますので、宜しくお願い致します。久しぶりにお客様にお会い出来るのも楽しみです。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁、室内塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません