塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2024.02.12

定期点検 [Official Blog【創美】]

外壁塗装、防水工事の有限会社創美です。塗装でくらしに彩りを。

毎日の気分が上がる塗装を目指して日々奮闘中。

創美の塗装は他とは違う!ぜひショールームにお越しください。

定期点検 店舗外壁

春の様な日差しで、とても良い天気!

祝日ですが、定期点検に伺っております。

店舗の軒

伺った店舗さんは、もうすぐ塗り替えして5年!まだまだキレイです。

定期点検に伺うと、お客様と久しぶりにお会い出来るのも、楽しみの一つ。

ありがとうね

ご苦労様

と、声をかけていただいたり

コロナになって大変だった事や、ワンちゃんの近況報告などなど。お話を聞けるのも嬉しいです。

「ちょっとだけど、これどうぞ」

と、お庭のはっさくを持たせてくださる方も。

ありがとうございました。

お会い出来なかった方からも、メールで

「点検に来ていただきありがとうございました。確認に来ていただき安心しました。ますますの発展を応援しています。新しい事務所に遊びに行きますね」と

メッセージをくださったり。

創美は良いお客様に恵まれて、ホントに有り難く思っております。

今後も良い仕事をしていかなくては、と改めて思っています。

コロナ禍で止まっていた点検ですが、皆んなで手分けして伺っています。でも、まだまだ途中。

対象のお客様には、ハガキでお知らせしておりますので、宜しくお願い致します。

創美、駐車場内看板

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装、防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません