塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2024.02.24

瀬戸市T様邸塗装工事 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の有限会社創美です。お客様の想いをカタチに!

塗装で暮らしを彩ります。

創美の塗装は他とは違う!ぜひショールームにお越しください。

瀬戸市T様邸の工事の様子をお知らせいたします。

全体がレンガ調サイディングのT様邸。デザイン塗装をご希望でお問い合わせくださいました。

デザイン塗装の見本板

こういう感じにしたい!とイメージのあるT様。なかなか私が上手く受け取れず打ち合わせに時間が掛かってしまいました。

イメージを共有しながら。

創美が色見本板を作り、見てもらい、ご意見を元にまた作成したり、お客様自身がイメージ画像を作成して下さり、とやり取りをしながら色決定!

色決定!

お客様のご協力に感謝です。本当にありがとうございました。

施工前

工事が始まると、塗装前にやる事が沢山。洗浄はもちろん、

サイディングの補修、

下地処理など、

見えなくなる箇所もしっかりと行います。

施工前

デザイン塗装は、色を塗り重ねていきます。

全体のグレーもデザイン塗装

施工後

南側凸部は、茶系のデザイン塗装で。

施工後

うーん、良い出来。

自画自賛ではいけませんが、やっていて楽しい。鼻歌もはずむデザイン塗装となりました。

施工後
施工後
玄関周り

お客様からも、

唯一無二の自慢の家になりました!と嬉しい感想をいただきました。

創美のデザイン塗装は、カタログから選ぶのではなく、オーダーメイドの色の組み合わせで作るデザイン塗装です。

優しい色合いも出来ます。

お客様様にとって外壁塗装は、1度か2度の貴重な機会。ぜひ創美でたのしみませんか。

家を守る大切な役割の塗装。そこに、彩りをプラスして、毎日見上げたくなる色合いに。気分が上がり生活まで楽しくなりますよ。

創美の塗装にご興味のある方は、お気軽にお問い合わせを。

ショールームにもお越しくださいね。

瀬戸市市場町45-1創美ショールーム

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装、防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

室内塗装にご興味のある方もお気軽にどうぞ。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません