塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2024.03.07

お客様からのエール! [Official Blog【創美】]

塗装の専門店(外壁、室内、屋根)の有限会社創美です。

塗装で暮らしに彩りを。

創美の塗装は、他とは違う!ぜひショールームにお越しください。

3月はご契約が続いております。大変有り難い事と感謝すると共に、お客様の期待にお応えする工事を!と身の引き締まる思いです。

沢山の件数ではありませんが、

創美でやりたい!

創美なら任せらるから!と

ご近所の方や、ブログを見て決めていただいています。

社長の強面の顔も

「嬉しいね」と、和らいでおります。

ブログを読んでいただいてるお客様からは、こんなエールを!

一般的な事だけ書いているのでは無く、お客目線で塗装で気をつける点を伝えてくれるのが良い!

仕事に対する熱い思いも良いし!

と、言っていただきました。

ありがとうございます。

お客様にそう言っていただくと、ブログを書きためてきて良かったなぁと思えます。

そして、お客様にとって良い工事を!とやって来て良かったなぁと改めて感じる事も出来ました。

でも、お客様からご意見をいただく事も、まだまだあります。今後も成長していけるように頑張ります。

最近、何人かのお客様から

ショールームの前を通るけど、やってるか分かりにくいかった、と言われました。

なので、旗を増やしてみました。

それから、入り口もわかりにくい、と。

なので、玄関に営業中を出しておくように致します。

いろいろと教えていただき、ありがとうございます。

お客様からのエールでやる気を!

アドバイスは、環境づくりなどにも活かしていきます。引き続き、宜しくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で外壁塗装、室内塗装、防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません