塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2024.03.10

ご紹介 [Official Blog【創美】]

お客様や近隣の方からのご紹介が多く、大変感謝しております。

知り合いにご紹介いただいた瀬戸市のN様邸も、先月21日から始まり塗装はほぼ終わり…足場の解体を待つのみとなりました。

週末の土曜日はお客様と足場に昇り、屋根や外壁などを見て回りました。

「綺麗になった!」と大変喜んで頂いて、嬉しかったですし、工事をしてくださった感謝しかありません。

本当にありがとうございました。 

一昨年ぐらいから、OBのお客様や知り合い、近隣の方からのご紹介が多く、ブログを読んでくださっているお客様と合わせると大変多くのお客様からお問い合わせをいただけるようになってきました。

また通り沿いの今の店舗に移転してからは幅広く知っていただけるようになり、「あぁ、あそこのお店かぁ」などなどお声を掛けていただけています。

すぐ近くのお客様も増えました。

有難いことです…涙

瀬戸市で商売を始めて31年目に入っております。

今の場所に移転してからもうすぐ1年…

あっという間です…。

新店舗のオープンの日は大雨で…まさに「雨降って地固まる」です。

月一回のイベントや、週末などには多くのお客様にご来店いただいたり…

僕の塗装コレクションが増えていったり…

塗装の魅力満載のショールームとなっております。

是非ご来店くださいませ。

平日は10時から18時まで。

ただ、現場にも行きながら開けておりますので、留守の時もあります。

日曜日も営業していますが、一人で対応しているため来店予約をしていただけると間違いがありません。

水曜日はお休み。

少しずつ、お客様がいつ来ても開いている店舗にできるようにしていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません