塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2018.11.20

尾張旭市N様邸ご契約。 [Official Blog【創美】]

9月に工事させていただきました、尾張旭市のT様邸のお隣N様邸の工事を、先週ご契約いただきました。

本当にありがとうございます。

台風でタイルが剥がれ、屋根の棟板金も飛び、庭に落ちていた棟板金を「これが落ちていました」と持ってきて頂いたのがご縁でした。

その棟板金はN様邸の物で、雨が漏っては大変だ、とすぐに仮留めをしました。

その仮留めをした際、台風で被害に遭った所の補修を承りました。

そして現場調査をしていたところ、雨漏りを発見。

防水と外壁、シーリングも傷みが酷かったため「ご提案させてください」とお願いしました。

快く「お願いします」と言っていただきましたので、ご提案の運びとなったのです。

今回の工事内容は、剥がれたタイルの補修とタイル部分外壁クラックの補修。

コンクリート打ちっ放しの洗浄と保護クリア塗装、一部ファンデーション工法。

屋根の塗装と大屋根とバルコニー防水。擁壁の洗浄と撥水剤塗布です。

シーリングもありました。

大工事で、お正月の休み明けから足場組みが始まります。

創美を選んで頂きありがとうございました。

仕事で恩返しさせていただきます。

コンクリート打ちっ放しを塗装で塗り潰すのは格好が悪いし勿体ないです。コンクリートの風合いを活かした塗装ができますので、その際は創美にお問い合わせ ください。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません