塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2018.12.18

グッドペインティングカラー賞を受賞! [Official Blog【創美】]

今年3月に施工させていただいた瀬戸市S様邸。

関西ペイントのH課長がイケる!と思ったのか、「グッドペインティングカラー賞に応募しましょう!」との運びとなっておりました。

それが先日、受賞が現実のものとなりまして戸建て部門の特別賞をいただきました。

応募に快諾してくださったお客様と、H課長、あと手伝ってくれたM氏に感謝です。

こちらの写真を見ていただくと分かりますが、タイル調サイディングの2色塗りに石材調に見えるゴマが吹き付けしてあります。

なかなかこちらの工法を採用してくださるお客様も少ない中での工事、本当にありがとうございます。

創美が参画する、関西ペイントリフォームサミットの見本にもなっています。

RSインプルーブ。価値を高める・進化するリフォームサミット。

お披露目はもう少し先になりますが、またまた進化した別の工法も皆様に見ていただける日も近いかと思います。

なにも考えずに塗り潰されてしまうサイディング。

住宅街で塗り替えされたお宅を見ると、余った材料を混ぜたような色で塗られているのを目にします。私は、何の工夫も提案もセンスもない色で塗るのは気が引けます。と言うかできません。

来年に工事してくださる予定のお客様に、センスのない色だけにはしないでくれ、と言われております。

お任せください!

「新築より美しく、新築より綺麗に」が創美のモットーです。

人生に何度も無い塗装工事、楽しまないと損です!

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません