塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2018.12.09

手書きの良さ。 [Official Blog【創美】]

塗装・防水専門店の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに出来る

ワクワクする工事を目指します。

道の駅

瀬戸しなの

に、寄ると必ず買ってくる油揚げ。

知り合いのお豆腐屋さんの商品です。

とっても美味しいですよ。さっと焼くだけでおつまみ完成!!

今回は、

唐辛子味

黒胡椒味を買ってみました。

主人は、チーズ味が気に入っています。

気に入っているのは、味だけではなく、この手書きのパッケージ。

手書きの文字は

暖かくてよいですね。

作ってる方の素朴で優しい人柄が伝わってくるようです。

私は

筆文字教室で

手書きの楽しさを体験。

そして、それを見てもらい(お世辞だとは思うけど。笑)

友達によいねーっと言ってもらえると、嬉しい!!

教室の先生には、

ぜひ、大切な人に送ってください、と言われているけれど、まだ送った事がなくて。そろそろ、思い切って出してみようかな、と思っています。

そして、工事をご依頼いただいたお客様に、お礼のメッセージを送りたいな、と思っています。

でも、まだ練習しないと、

それは来年の目標にします。

とりあえず、

新年に飾るカードは、書いてみました。そして100均の写真立てに入れて完成!!

社長からも、良いんじゃない、と言ってもらったので事務所に飾っておきます。

クリスマスの飾りや

新年の飾りを考えたり、、、

年始の挨拶も用意しなくては。

毎日の現場仕事をこなしながら、

あぁ、忙しい。

やはり、師走ですね。

でも、お客様のお心遣いに救われる毎日です。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません