塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2018.12.17

施主様検査。 [Official Blog【創美】]

塗装・防水専門店の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに出来るよう

ワクワクする工事を目指しています。

尾張旭市S様邸は、明日足場解体予定となりました。

今日は、朝から施主様検査。

75歳になるお父様、

息子さんご夫婦共に、

こんな機会は無いから、と

足場に登って、工事の確認をされました。

屋根のキレイさと

普段は見られない景色に

とても喜んでいただきました。

壁、屋根はもちろん、樋や換気扇カバーなども見ながら、

新築みたいにキレイ、

ホントに手抜き一切無しだね、とお褒めの言葉をいただきました。

ありがとうございました。お客様の笑顔を見る事が出来て本当に嬉しく思いました。

私が出来ることは、掃除&窓拭き。感謝の気持ちで行いました。

ベランダの手すりカバーも取り、スッキリ!

後は、玄関ポーチです。

今日は、急な雨で出来なかった為、明日の足場解体後にやります。

柵は、今日までに二度塗り完了。

床は、明日仕上げを頑張ります。

瀬戸市 尾張旭市周辺で 外壁塗装 防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません