塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.01.07

明けましておめでとうござます [Official Blog【創美】]

新年 明けましておめでとうございます。

本日7日からは新年一軒目の現場が始まりますので、気を引き締めて頑張りたいと思います。

8日は先日投稿しました、グッドペインティングカラー賞の授賞式が東京で行われます。7日午後から8日にかけて出張で出掛けますので、ご迷惑お掛けしますがご了承頂けると嬉しいです。

今までの2色塗り分け塗装とは一味違う、スポンジローラーでマダラ模様を付け、石材調に見えるゾラコートを吹き付けする工法で受賞しました。しかし技術は進歩しています。

3色塗り分けの練習に着手する予定です。

まだ写真を出せませんが、4月〜5月に施工予定のお住まいでモニターをお願いしています。

去年の秋から多くのお客様から問い合わせをいただき、なおかつご契約していただけるなんて幸せすぎて怖くなります。

そんな良い事ばかりのような創美ですが、忙し過ぎると目が届かないところが出てきて課題が明らかになります。

お客様の満足度を高める努力をしなければ、と思っています。

一昨年の11月から約二年。40軒以上のお住まいに携わらせていただいています。

その中でお客様に部分的に満足していただけなかった工事もあったかもしれません。それは、大事な財産であるお住まいに関することの説明不足が原因なのかなぁと…。創美の努力でお客様に寄り添わなければいけない、そう思いました。

たくさんの喜びの声を頂く一方で、ご意見を頂く事もあるのも事実。どうすれば喜んでもらえるのか、これからしっかりと考え、対応できるようにしていきたいと思います。

そんな創美を今年もよろしくお願いいたします。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません