塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.02.06

二周目!?終わりそうです。 [Official Blog【創美】]

塗装・防水専門店の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

不覚にも

インフルエンザにかかってしまいました。

社長の風邪の威力⁈は凄かった。

社長自身は、

1月の東京出張後、風邪をひいていましたが

風邪と思えない位に動き回っていました。なので風邪ウイルスも落ち着かなかったのでしょうね。すぐに家族や周り方にうつり、、、

本人は、すぐ元気に。

その時、私は熱は出ず、咳だけ。

でも、その咳が止まらなくて。声が出ない状態が二週間くらい続きました。やっと治りかけた時に、何処からか、インフルエンザを拾ってしまったようでした、、、ふぅ。

立春

ポカポカ陽気が続く中、

3日間、布団から起きられませんでした。

だいたい1日眠れば体調が戻っていましたが、今年のインフルエンザが強かったのか、

歳なのか、、、

でもやっと動けるようになりました。

今日は事務所の掃除をして、

明日から仕事再開です。

今年のインフルエンザは

40代50代が多いとか、、、(私の友達談なのですが、私の周りは実に多くて)

皆様もお気をつけ下さいね。

インフルエンザの話で終わってしまいすみません。

お客様の大事な御宅の工事が順調に行くよう、健康管理には気をつけていきたいと思います。

現在も二箇所現場が進行中です。

職人さん達にも、気をつけてもらいたいです。でも若いから大丈夫かな、、、頼りにしています。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装 防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません