塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.02.08

尾張旭市M様、ご契約ありがとうございました。 [Official Blog【創美】]

塗装・防水専門店の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

雨漏りでお困りの尾張旭市M様邸。

増築を繰り返して行くウチに、継ぎ目継ぎ目が、原因となり、大雨が降ると雨漏りしてしまうそうです。

直しても、

また繰り返す事が多くて、、、

諦めかけていた所、

チラシで創美を見つけて。

他の業者さんとも迷われていたそうですが、創美に決めていただきました。ありがとうございます。

雨漏り、止めてくださいね、と奥様。

分かりました、と社長。

お客様のお困り事がきちんと解決できるよう工事していきます。

補修箇所が沢山あります。

その箇所事に原因も違って、、、難しい工事となりそうですが、

社長の経験、

雨漏り診断士としての知識、

現場で作業する職人さんと一緒に力を合わせて、作業して行きます。

よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で外壁塗装 防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません