塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.02.28

現場は最高! [Official Blog【創美】]

やっぱり現場は最高です!

仕事に没頭できますので!

シーリング屋さんの手配が遅れて私がやることになりました。

自分で自分の首を締めています。

月曜日から始まりました尾張旭市W様邸ですが、私が忙しすぎてシーリング屋さんの手配を忘れていました!足場屋さんが早く終わったので、病みあがりの身体でシーリングの撤去とテープ貼りを進めています。

やっぱりキツいですね…。

先日まで熱があったのを忘れていました。

ジョイントはしっかり、樋も外してシーリングを撤去していますよ。

真面目にコツコツと仕事を積み重ねる事が一番ですね。

中日新聞の取材を受けた、グッドペインティングカラー賞を受賞した記事が新聞に載りました。

それを知ったW様。

私の大先輩であり、私の至らないところを知ってか知らずか方向を示してくださる先生のような存在の方です。

「家の塗装を頼んで良かった!」と言っていただいたのが一番嬉しい言葉でした。

その他にも、現在土日工事をさせて頂いているK社の私の師匠O様、もうすぐフィナーレを迎える伍位塚町S社のI様は後輩ですが、お二人からW様と同じ言葉をかけていただきました。ありがとうございます。

現在進行中の尾張旭市M様にも夕方伺った際に、「新聞に載ってたね、おめでとう!」と言っていただきました。雨漏りに苦しんでおられるお客様です。不安を取り除くために全力で取り組みます。

劇場で例えると、主役はお住まい。私は演出家。お客様は観客といったところでしょうか。主役が輝く素敵な公演、観客の皆さんが楽しんでいただける公演にしなくては…。

今回の受賞も主役が頂いたもの。観客であるお客様の応援があってこそです。出展に快諾、塗装仕様を選んでくださったS様に感謝です。

私のモチベーションはお客様の笑顔。それさえあれば頑張れます。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市で塗装・防水をお考えなら創美にお任せください。

お問い合わせはこちら から。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません