塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.03.08

S社様・K社様完了 [Official Blog【創美】]

1ヶ月ほど掛かりましたS社様の物件が完了しました。

塗料は関西ペイントのオールシリコン仕上げ。

屋根はヤネ強化プライマーにヤネMシリコン。

壁は浸透性プライマーにコスモシリコン仕上げ。

附帯部はセラMシリコン

附帯部以外はローコスト仕様で仕上げました。

と言っても、この大きさで他社様がやった場合と、金額的にはそんなに変わらないと思います。

耐用年数は、創美の選定下塗り材に部があるでしょう。

同じシリコン塗料で同メーカーの中でも7〜8種類ありますし、安い〜高いまでいろいろあります。当然フッ素でもあります。得をしたい人間の真理をついた、言葉のマジックに誤魔化されないように気をつけたいですね。

S社様のI社長は、後輩になります…会社の規模で言うと雲泥の差がありますが…(汗)(当然創美が泥ですよ)

タイムリーに中日新聞で私の記事を見つけてくれて「創美さんに頼んで良かった!」と言ってくれました。嬉しいですね。

また私が石巻市出身、I社長が東北大学出身で仙台市に住んでいた事から、I社長プロデュースで石巻市に行こうか、という話も出ているほど仲良くさせてもらっています。

地域で信頼してもらえるって有難い事です。

先週の週末には、K社様社屋の鉄骨塗装も完了しています。

旧鉄骨の色と少し違いますが、一番近い色での塗装です。

社長が出張で今週不在との事ですので、来週完了報告をして終わりとなります。

身近な方達に仕事を任される、なんと有難い事でしょうか。

そして今日、尾張旭市で雨漏り補修工事が再開されました。

雨漏り箇所は特定できているので、腐ったところの撤去・新設。屋根勾配をキツくして水の流れが滞らないようにします。

壁も剥がして下地からやり直しです。

そして今日から、こちらも尾張旭市でA様邸が始まりました。

写真は後日。

現在進行中のW様邸もしっかり進めていきます。

忙しかった2月が終わって、またまた忙しい3月。頑張りますよ!

瀬戸市・尾張旭市・長久手市で塗装・防水をお考えなら創美 にご相談ください。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません