理数ラボ | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

『わかる』徹底指導!わかりやすい説明を心がけています。

理数ラボ

newsニュース

2022.07.10

夏期講習についての詳細です★随時更新いたします [Livedoor blog【理数ラボ】]

夏期講習の実施要領は下記の通りです。

7月21日から8月31日までの平日の午後2時から6時までの任意の時間帯を選んでください。
★3時から4時は定員に達しました。
★お盆の期間は塾はお休みにします。
★月曜日水曜日木曜日の4時から6時に空きがあります。夏期講習をご希望される方はお早めにご連絡ください。

●ご希望される日付や時間帯が満員のときは、夕方から夜にかけてなど別の時間帯での代替授業をご提案させていただきます。

費用は中学生の方は60分1200円、高校生の方は60分1500円です。
週ごとに夏期講習のご予定をお聞きして授業料をご請求させていただきます。
夏期講習で初めて理数ラボに来てくださる新規の生徒様は、授業料に加えて入塾金7500円をご請求させていただきます。
それ以外にかかる費用はございません。

指導科目などにつきましては個別にご相談させてください。
教材の持ち込みも可能です。

同時に1名から3名までの個別指導での授業です。
_20220702_223127

↑プレーリードッグの女の子で佐助といいます!
仕草が人間の子供みたいで飼い主はめっちゃかわいがってます笑





※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません