理数ラボ | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

『わかる』徹底指導!わかりやすい説明を心がけています。

理数ラボ

newsニュース

2024.02.13

お試し授業のお申込みを随時受け付けてます★ [Livedoor blog【理数ラボ】]

★塾をお探し中の生徒様に3時間の授業を4500円で受けていただくことができます。
塾選びの判断材料のひとつとしてお試し授業を活用してください。

【指導対象の学年】
愛知県立高校、名古屋市立高校、中高一貫の私立高校私立中学

【指導する教科】
数学に限定させていただきます。

【指導形態】
基本的に完全マンツーマンですが、ご希望の時間帯により個別指導での対応となる可能性もあります。

★実際の授業を受けていただいて、継続して通塾できそうかどうか、生徒様ご自身でお確かめください。

★お試し授業の指導料金4500円は前払いでお願いしています。

★お試し授業の3時間の指導を終了した時点で、入塾の意思があるかどうかを『必ず』お伝えくださるようにお願いいたします。

【お試し授業のご予約】
★理数ラボのinstagramからメッセージを送信してください。
学校名、学年、生徒様のご氏名を明記のうえご自由に相談内容を添えてメッセージ送信してください。
★お電話でのお問い合わせも歓迎いたします。
090-2337-0900 理数ラボ 渡辺

bz8oov

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません