理数ラボ | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

『わかる』徹底指導!わかりやすい説明を心がけています。

理数ラボ

newsニュース

2024.03.22

お試し授業のご案内★授業料追記しました [Livedoor blog【理数ラボ】]

●期間限定ですが、お試し授業の授業料をお値下げいたします。
現行60分×3回指導で4500円に設定していますが、期間限定で2700円に値下げします。

●お試し授業をご希望される場合は、保護者同伴で塾までお越しいただいて面談にて指導内容を確認させてください。
そのうえで指導する日時を打ち合わせて3回の指導を実施いたします。

★お試し授業の授業料は前払いでお願いいたします。
bz8oov

★お試し授業の3回目終了の時点で、継続して通塾なさる意思があるかどうか必ずお伝えください。
継続して通塾いただける場合は、入塾金を3000円お値引きいたします。
(お試し授業終了後3日以内にお手続きされた場合に限ります)

★授業の空き時間の状況や各学年での募集定員に達しているなどの事由によりご意向に添えない場合もあります。

●高校受験を控えた中学3年生も若干名募集しています。


★通常の授業料
60分×4回の完全マンツーマン指導
10800円/月
60分×8回の完全マンツーマン指導
21600円/月

★指導時間は、90分指導とか120分指導に変更できます。


★生徒2:講師1の個別指導でも受講できるときがあります。
随時X(旧twitter)に情報を書きますが、ご興味のある方はお電話にてお問い合わせください。

75分×4回 生徒2:講師1の個別指導
8500円/月
75分×8回 生徒2:講師1の個別指導
16500円/月









※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません