理数ラボ | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

『わかる』徹底指導!わかりやすい説明を心がけています。

理数ラボ

newsニュース

2022.11.20

入試対策の臨時授業★ [Livedoor blog【理数ラボ】]

高校入試、大学入試がだんだん近づいてきて受験生のみなさまは勉強に勤しんでおられると思います。
入試の過去問などを解いていて、解答や解説を見てもなかなか理解できないこととかありませんか?

わからないまま諦めるより、解き方や考え方を理解し身につけられるようにお手伝いしたいと思います。

★塾生の方はもちろんのこと、塾生でない方や、様々な理由で一度退塾された方にも幅広く門戸を開いて授業させていただきたいと考えました。

今後の人生を大きく左右するかもしれませんので、なにかの目標を達成するために必死にがんばってきた努力が実を結ぶようにささやかながら助けてあげたいな…と個人的に思います。

★当面は土曜日に限定しますが、なかなか問題が解けずにお困りの生徒様のお手伝いをしたいと思います。
必要なときに必要回数だけの臨時の指導です。

★指導科目は数学のみです。
教材や問題集は持ち込み可能です。
中学3年生、高校3年生、高卒生が対象です。
完全マンツーマンで指導いたします。

★授業料は、3200円/回60分指導です。
塾生の方は、2700円/60分指導です。

前日までにお電話やinstagramでご予約してください。

★すべての依頼を引き受けることをお約束するものではありませんので、なにとぞご理解を賜りたく存じます。

DSC_0347


★ご連絡先
《携帯電話》
090-2337-0900
《instagram》
risulab2337

https://www.instagram.com/reel/ChfiYTlhPPy/?igshid=MDJmNzVkMjY=

↑理数ラボのinstagramにショートカットできます!

★学校名、学年、生徒様のご氏名を必ず明記してください。



※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません