理数ラボ | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

『わかる』徹底指導!わかりやすい説明を心がけています。

理数ラボ

newsニュース

2022.11.27

私立中学受験算数★灘中 [Livedoor blog【理数ラボ】]

1669436199277

↑この問題を正解した生徒様の入塾金を全額免除します!
 
★私立中学受験の勉強をがんばっている小学生、高校入試の数学をがんばっている中学生、さらに大学入試の数学をがんばっている高校生の方でも正解してくださったら入塾金を全額免除します!

なぜ高校生の方まで特典をプレゼントするかなのですが、このレベルの問題は高校入試の基本レベルだと思うのですが、大学入試の数学の図形の問題を解くときにも中学で習った図形の問題を素早く解く技術が必要だからです。

●特典のキャンペーン期間は、2022年12月9日までです。
理数ラボのinstagramに答えをメッセージにて送信してください。
★学校名、学年、生徒様のご氏名を必ず明記してください。

★ご連絡先
《携帯電話》
090-2337-0900
《instagram》
risulab2337

https://www.instagram.com/reel/ChfiYTlhPPy/?igshid=MDJmNzVkMjY=

↑理数ラボのinstagramにショートカットできます!






※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません