理数ラボ | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

『わかる』徹底指導!わかりやすい説明を心がけています。

理数ラボ

newsニュース

2022.12.06

私立中学受験の算数も教えます★ [Livedoor blog【理数ラボ】]

★来春、私立中学受験をする予定の小学6年生の生徒様を若干名募集いたします!

指導科目は算数のみです。
教材は、各自が使っている問題集や過去問などを持ち込んでください。
完全マンツーマンでの丁寧な指導をわかりやすく受講していただけます。

受験前の最後の追い込みでがんばって勉強している小学生の生徒様のお手伝いをいたします!
お気軽に下記までお問い合わせください。

★ご連絡先
《携帯電話》
090-2337-0900
《instagram》
risulab2337

https://www.instagram.com/reel/ChfiYTlhPPy/?igshid=MDJmNzVkMjY=

↑理数ラボのinstagramにショートカットできます!
お客様のお問い合わせ専用のinstagramですのでお気軽にメッセージを送ってください。

★学校名、学年、生徒様のご氏名を必ず明記してください。

●すべての依頼を引き受けることをお約束することはできないかもしれませんが、何卒、ご理解を賜りたく存じます。

DSC_0114






※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません