Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2021.07.21

今だからこそ、美容や健康について真剣に考える方が増えてきました [Official Blog【Hari's Y】]

コロナ禍になり、美容や健康面にお金をかける方が本当に増えてきました。今しかないと思えるほど絶好のチャンスだと思います。そうすればマスク生活もポジティブに考える事ができますよね。

美容も健康にも、気を使えなくなったら将来の自分を考えた時に、楽しみも希望も半減です。20年後の理想は、健康で美しくいたい!!と思いませんか。

その為には、40代から美容鍼を始めて欲しいです。

マスクのこの時期だからこそ、美容鍼は、肌トラブルの解消にもなるし、万が一ですが、鍼による内出血が起きてしまったとしても、マスクで隠す事もできます。内出血は、1週間から10日で綺麗に消えるのでご安心くださいね。

先日、初めてお越し頂いた70代のお客様は、「綺麗な顔で死にたいと思い、予約をしてみました。」とお話ししてくださいました。驚いたのと同時に、私の理想でもあると。

そのお客様の親戚の90代の方が先日お亡くなりになったそうです。棺の中なのにとても綺麗なお顔で、親戚の方々が口を揃えて「綺麗ね」とお話ししていたそうです。そのヒソヒソ話しを聞いて、私もいづれそう言われたいと話して下さいました。

オリンピックが終わり、第5波が過ぎれば、経済も上向きになっていくと信じています。

海外にも行けるし、大人数でのパーティーやコンサートだって気軽に行けるようになった時の為に、今この時期をどのように過ごしたかで変わってくると思います。

私のサロンには、美意識の高い20代から70代までの幅広い年齢層の女性のお客様がおみえです。

こんな時期でも手を抜かずに綺麗なお肌を維持されている方ばかりで私が誇らしいお客様ばかりです。そんな方々の仲間入りしてみませんか。美容鍼なら、今までとは違うお肌に出会えるはずです。ぜひその感覚を味わって欲しいです。

庭のバラが綺麗に咲き始めました。

The post 今だからこそ、美容や健康について真剣に考える方が増えてきました first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません