Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2023.08.09

同窓会がいつ決まっても焦らない自信が持てるお肌を作ります [Official Blog【Hari's Y】]

最近、よく聞きます。

「久しぶりに同窓会が決まったんだよね〜」と。

私のサロンのお客様は、いつでも準備万端なので「自信満々で行けますね」とお話ししています。

決まってから慌てても、そんなにすぐにお肌は変われません。

それより常日頃から、いつ何があっても、自慢できる状態でいたいですよね。

特に50代を過ぎたら要注意です。

綺麗に保てている人とそうでない人の差がどんどん開いていく年代です。

お肌のケアを怠り、メイクで隠そうと厚塗りをすればするほど、更に老け顔の悪循環を招きます。

土台のお肌を整えない厚塗りメイクは、時間が経つととても近くでは見られたくない状況になりますよね。

理想は、お肌の土台を整えて、メイクは、薄塗り、もしくはポイントメイクのみにする事。

そんな事今更できるの??

薄塗りなんて勇気無いわ!!

なんて、思っている方。

美容鍼を続けると、お肌の状態が良くなり、気がつくと自然と薄塗りのメイクができるようになるんです。

そんな自慢のお肌で同窓会に参加しませんか?

密かに準備を始めたい方のご予約をお待ちしていますね。

The post 同窓会がいつ決まっても焦らない自信が持てるお肌を作ります first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません