Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2023.08.29

とある美容師さんから一本のお電話がありました [Official Blog【Hari's Y】]

先日、私は全く存じ上げない美容師さんから驚きのお電話?!を頂きました。

どうやらその美容室に、私のお客様が通われているそうです。

今だにそのお客様は、どなたかわかりませんが(笑)

たまたま、お電話を頂いた美容師さんは、私のサロンのお客様の担当だったようで、あまりにもお肌が綺麗なのに驚いたらしいです。

そしてお客様に「お肌が綺麗ですけど、何かされてますか?と聞いたら、そちらのサロンに通っていると言われて…」というの理由でのお電話でした。

その美容師さんは、お客様に「そんなに綺麗だから基礎化粧品とかも高いのを使われていますよね??と聞いたら、ドラッグストアの安いものしか使っていないと言われて、またビックリでした!!」と。

「本当ですか??」と私に、疑心暗鬼なお声だったので、美容鍼を続けると、なぜお手頃価格の基礎化粧品で十分なのかもしっかり説明させて頂きました。

「美容鍼って、そんなに良いんだと驚きました!」ととある美容師さんが絶賛されていました。

その美容師さんは、今は体調が悪いらしく身体の治療に通っているようですが、美容鍼もやりたいとかなり興味を持って頂いているようでした。

しかしながら、美容は、健康があってこそです。

よくお客様にもお話ししますが、身体のどこか悪いところがあればまずは治療に専念を。

そして、治療が終わってから、心置きなく美容鍼を受けて綺麗なお肌になってもらいたいです。

いよいよ空気が乾燥する時期に突入です。

お肌がカサカサしてくると、メイクノリも悪くなり普段のモチベーションも下がり気味になります。

口周りのたるみも余計と気になります。

そんな時には、自然とお肌が潤い、お肌が引き締まる美容鍼をぜひお試し頂けたらと思います。

只今、10月末までのご予約受付中です。

美容鍼って初めてだと少し緊張されるかもですが、気になることはしっかりとご相談にのりますので、まずはお越しください。

心よりお待ちしておりますね。

The post とある美容師さんから一本のお電話がありました first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません