Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2024.02.11

かさつくお肌とほうれい線、ダブルで解消しませんか [Official Blog【Hari's Y】]

早いもので2月も半ばになろうとしています。

乾燥する時期になると新規のお客様は、ほとんどの方が乾燥肌で、口の周りもファンデーションが粉吹きがちです。

口周りって気になりますよね。

ほうれい線も寒くなると目立ってきて…

そうなるとマスクで隠してしまおう!なんて安易に考えていませんか??

マスクをすると表情筋の動きが、マスク無しの時に比べて4分の1に低下するそうです。

筋肉を動かさない事が、シワやかさつき、たるみの一番の原因なのです。

それなら、隠そうと思うのではなく堂々と見せたくなるお肌に変わりたいと思いませんか??

そんな事解決できるの??と今までいろいろ試して迷子の方。

ご安心ください。

冬場は、いつもこうだからとその口周りの乾燥を諦めなくていいんです。

美容鍼なら、その口周りの乾燥やほうれい線のお悩みをたった60分毎回寝るだけで解決できますよ。

美容鍼でお顔の筋トレをして、血流を良くするとみるみるお顔が若返ります。

ツヤツヤで周りから羨ましがられるお肌を作りたい方をお待ちしていますね。

The post かさつくお肌とほうれい線、ダブルで解消しませんか first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません