Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2023.10.06

脂性肌でファンデーションがうまくお肌に馴染まない方へ [Official Blog【Hari's Y】]

私は、絶対的乾燥肌だったので、脂性肌の事は、この仕事をするまで深く知りませんでした。

ところが、お客様には、脂性肌も乾燥肌と同じくらいお悩みを抱えている人が多い事を知り、10年以上、脂性肌の方の施術をさせて頂いだからこそわかる事があります。

こちらのお客様は 脂性肌からくる、なかなか治らない吹き出物に悩まれて、美容鍼を約9ヶ月間、2週間に1度のペースで通って頂きました。

美容鍼で、なぜここまで綺麗になるかというと、血流を良くしたからです。

お肌のトラブルは、ほとんどが血流の悪さだと言われています。

なぜ美容鍼をすると、お肌が脂っぽく無くなるのか…不思議ですよね。

美容鍼をして、パルスによって微弱な電流をお顔に流すと、血流が自然と良くなり、お肌の水分の油分のバランスが整ってくるのです。

脂性肌の方は、ファンデーションを塗るとムラになりやすく、乾燥肌とは違ったお悩みを抱えていらっしゃいます。

そんな方が、血流が良くなるといつの間にかお肌の状態も良くなり、脂浮きも無くなるので、メイクのり抜群のお顔に大変身するのです。

いろいろ試しても、なかなか吹き出物が治らなかった方。

諦め半分な方。

美容鍼を、ぜひお試し下さい。

吹き出物でお悩みの解決の糸口が見つかると思います。

まずは、直接お電話か、メールでのご予約をお待ちしていますね。

The post 脂性肌でファンデーションがうまくお肌に馴染まない方へ first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません