Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2023.07.12

どんな10年後を目指したいですか [Official Blog【Hari's Y】]

美容鍼と美容整形でやれる事は、全く違います。

美容鍼は、老いを受け入れながら、それでも綺麗でいたい方向けです。

お顔の造形は、触らずに、お肌のツヤを出して、お顔の筋トレでフェイスラインを引き締め、とにかくナチュラルな仕上がりで、実年齢よりマイナス5歳を目指します。

美容鍼は、皮膚に傷をつける事によって起こる修復作用を利用して、確実にお肌が綺麗になるので、メイクのりも良くなり、さらに見た目の綺麗度が増します。

逆に美容整形は、いつまでも見た目を若く維持したい方向けです。なので、お顔の造形を若い時のまま維持したい方には、美容鍼は物足りないと感じると思います。

ですが、ここで注意したいのが、嫌でも人は、確実に老いるという事。嫌ですけどね。

なので、何かを注入してその場しのぎの若返りは、慎重に行って欲しいです。

ネットで調べたり、YouTubeでもドクターの立場から最新の美容法に辛口コメントされている方もいらっしゃるので、よく調べて納得した上で行って下さいね。

当サロンにも、とある薬剤の注入を繰り返し、ありえないところに深いシワができてしまい、またそのシワを消すために注入を繰り返して、負のループから抜け出せない方もいらっしゃいました。

例えば、20代までならば、注入したところの皮膚がへこんでも皮膚の収縮ができますが、50代の皮膚がへこんだらシワが残るだけです。

私は何度もお伝えしていますが、50代からは、造形の美しさより、お肌のツヤや綺麗なメイクができた方が断然ナチュラルな綺麗さを出せます。

諦めるのはまだまだ早いです。

70代のお客様でも、美容鍼でツヤツヤなお肌になり、自然とシワも薄くなり、周りのお友達よりも若く見られるのをとても喜んでいらっしゃいます。

同窓会が始まる前に、そろそろ綺麗になる準備しませんか。

美容鍼が気になる方、ぜひご予約お待ちしていますね。

The post どんな10年後を目指したいですか first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません