Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2023.11.01

美容医療は勇気ないけれど、今の自分を最大限に綺麗に見せたい方へ [Official Blog【Hari's Y】]

美容鍼のお客様の大半は、「美容医療まではちょっと…」という方がほとんどです。

その気持ち、よくわかります。

やっぱり怖いし、そこまでは…と思いますよね。

ですが、今の悩みを素早く結果が出る方法でなんとかしたい気持ちが勝ってしまった時は、美容医療をお勧めします。

それとは逆に、そこまではしたくないけど、自然な綺麗さを求めたい方なら、美容鍼が絶対にお勧めです。

美容鍼にも浮腫が取れるなど即効性は、ありますが、どちらかというとコツコツと定期的に刺激をお顔に与えて、少しずつお肌を若返らせるので、お顔に不自然さが現れないのが美容鍼の魅力の一つともいえます。

いよいよ11月に突入しましたが、これから急激にお肌が乾燥し、小ジワが増えて、ファンデーションを塗ると口の周りに粉を吹き始めます。

そんな自分と今年の冬はさよならしてみませんか??

そのお肌、美容鍼なら変えられますよ!

冬でも潤いのあるツヤツヤなハリのあるお肌を手に入れたい方からのご予約をお待ちしていますね。

The post 美容医療は勇気ないけれど、今の自分を最大限に綺麗に見せたい方へ first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません