Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

シワを撃退し、リフトアップ!ハリツヤ復活で、-5歳若返り!

Hari's Y(旧はり・きゅう稲垣)

newsニュース

2022.11.10

同じファンデーションを塗っても美容鍼をしている人は仕上がりが全然違います! [Official Blog【Hari's Y】]

先日、私のサロンのお客様からとても興味深いお話しを聞かせて頂いたのでご紹介させて下さい。

お客様は、60代半ばの方で、定期的に私のサロンで数年間美容鍼を受けてくださっているので、お肌は安定してツヤツヤ。

お仕事柄、日焼けもするのでしっかりファンデーションを塗って出勤されるそうです。

素肌のコンディションが常に良いので、そこにファンデーションを塗ろうものなら、ツヤツヤが一層増して、同世代の同僚の方からしたら、気になったのだと思います。良い意味で。

「どこのファンデーション使ってるの?」と聞かれたそうです。

普通は、そう思いますよね。ツヤツヤしているのは、良いファンデーションを使ってるからだと。

ですが、美容鍼の良さを体感している方なら、皆さん知っています。

それは、美容鍼で土台の素肌を整えているから、ファンデーションのノリが良い事を。

そこで、その同僚の方に美容鍼のお話をされるかと思いきや、話さないんですね!笑

殆どのお客様が周りに内緒で私のサロンに通われています。みなさん、こっそりなんです。笑

気持ちは、同じ女として分からなくもないですが…

後日、案の定、同僚の方から「私も同じファンデーションを塗ってみたけど、貴方のようにならなかった。私には合わなかったみたい。」と。

まだまだ気づかれていない方多いです。

ツヤツヤなお肌にしたければ、土台の素肌を整えないと、どんなファンデーションを塗っても、あっという間にマット肌になるという事を。

ツヤがないお肌は、不健康に見えて、それだけで老け顔です。

人から裏ましいと思われるお肌を美容鍼でなら、誰でもいくつからでも手に入れることができますよ。私に、お任せください。

マスクもそろそろ外す機会が増えてきました。

堂々と見せれるツヤツヤなお肌作りをしたい方は、是非ご連絡頂けたらと思います。

The post 同じファンデーションを塗っても美容鍼をしている人は仕上がりが全然違います! first appeared on 瀬戸・尾張旭の美容鍼灸院「Hari's Y」.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません