カットショップ ヴィヴィッド | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

髪や頭皮のトラブルにやさしいヘアサロン。発毛や育毛のご相談も承ります。

カットショップ ヴィヴィッド

newsニュース

2019.09.21

季節の変わり目はご注意!!

髪と頭皮のトラブルにやさしい尾張旭のヘアサロン カットショップヴィヴィッドです

ご存知でしたか? ある程度の年齢になってくると、季節変わりの抜け毛から、そのまま薄毛が、進行してしまう恐れがあることを!!
年齢を重ねると、毛包細胞の回復が弱まってくる為、そのまま薄毛が進行していく確率が高まります!!
そして、ここからが一番大切な部分です。

ヘアサイクル
男性→2年〜5年
女性→5年〜6年 髪が成長する
成長期
毛根が退化
退行期
その数週間後、髪が抜ける
休止期
この流れがヘアサイクル 正常なヘアサイクルは2ヶ月〜3ヶ月で同じ毛穴から再び成長開始!!
ヘアサイクル回復の為に育毛剤が必要!!
今、出回っている育毛関連の商品大変多いです。
中にはこの商品すごいな!!
と言うのも出回っています。でも、月々となると大変高価なものになってしまいます。
だからこそ確実に、結果が出る様にしたいものです。
当店では、まず育毛商品を使う前の大切な下準備も合わせて、アドバイスをしています。せっかく良い商品であっても無駄になってしまう事が多く、諦めてしまう方多いようです。
そんな相談相手に当店をお選び下さい

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません